
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

宝島社の雑誌 美顔器「スッキリ美顔ローラー」

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き




最近本屋で見かける付録付きムック本

いよいよ美顔ローラーなんかも出ちゃいましたね!
30万部を発行して全国の書店やコンビニで販しているそうです。価格は2,980円。


売れに売れているヤーマンの


プラチナゲルマローラー
は、ずーっと気になっていたんですけど
1万円以上するので気にしないフリを続けていましたが2980円なら
ものは試しで気軽に買っちゃいそうです。。。。


最近気がついたのですが、
肌荒れ・シミより一番の大敵はたるみなんじゃないだろうか・・・!と!

肌荒れ・シミは化粧品などで
結構回復しちゃうけど
たるみだけはどうにも逆らえないものじゃないの?

昨年の夏、どうにも顔がむくんで仕方ない時期があったんだけど
むくみによるたるみがとーーーっても気になりました。
その時通っていたエステの人にも
「本当はたるみが一番恐いんです」って脅されましたし(笑


そのたるみを放っておくと
皺にもつながるしね!おそろしい・・・・!!!



美顔器ついでに。。。。

破格の980円の美顔器も発見しました。。。↓





★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器が【980円】☆──



わたし、シ●ノクリニックで2万円くらいした
イオン導入器未だに使ってるよ・・・・
安くなったよね・・・・(´・ω・`)ショボーン



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

UNE(ユヌ)ミネラル パウダー ファンデーション

★ハイジ 本日買ったコスメ★
UNE(ユヌ)/ミネラル パウダー ファンデーション

P1030488.jpg

前に買ったミネラルファンデが無くなってしまったので、
リピ買いしようと思ってたのですが・・・・


目新しいブランドを見つけると
気になって仕方ない(笑



【UNE】とは、
『ナチュラルであることはスタイリッシュであること』をコンセプトに、
これからの新しい美の形を提案するフランス生まれの新ブランド
らしいです。。。

このパウダーファンデは普通の形だけど
他の種類は化粧品らしからぬデザイン性の高いパッケージで
そういう所もポイント高いっす(笑


それに原材料の100%は天然由来。
原材料の100%はミネラル成分。
タルクフリー、防腐剤フリー、無香料ときたら、

試さずにはおれません((*≧ω≦*))ノ★


◆UNE処方◆

?100%ナチュラルを目指す?
No 遺伝子組み換え成分!
UNEの処方は、完全に追跡可能な原料由来の検査済み成分を使用しています。

No 鉱物油!
UNEの製品は、鉱物油のかわりに植物オイルやワックスを使用しています。

No パラベン!
UNEの製品は、エコサート認証を受けている、肌に優しい保存料を使用しています。

No シリコン!
UNEの製品は、心地良い感触と製品の安定性のために、植物油を使用しています。

No 合成着色料!
UNEの製品は、天然ミネラル色素を使用しています。

No 合成香料!
UNEの製品は、エコサートの基準を満たした100%天然香料を使用しています。


ブルジョワ UNE ミネラルパウダーファンデーション M05



とりあえず中間色05を選択。

ブルジョワ UNE ヘルシーグロウミネラルパウダー H01



ファンデの具合が良かったらハイライトや
チークも揃えてみたいな。


使用感レポはまた後日!
しばらく使ってみないとわからないもんね( ´∀`)ノ



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

初体験・・・v

なにが初体験なのかというと・・・・


P1030172.jpg
オンリーミネラルファンデーションです!
☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆

このファンデーションだけで、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、

フィニッシングパウダー、コンシーラーが1つに。

高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」



ずーっと気になっていたんですが
ちょっと値段が高めなので遠慮してきたんですけども
日焼け止めでノンケミカルを必死にに探して使っているのに
ファンデーションは無頓着という自分のちぐはぐさが気になりまして(笑)


結論:買ってよかった((*≧ω≦*))ノ★

オンリーミネラル
はだいぶ軽いのにSPF30だし、
付けたまま寝ても平気!(寝ないけど 笑)といううたい文句だし、
なによりカバー力あるのに自然で
ここ2日間使ってみましたが夜顔が崩れていないという素晴らしさでした!


オンリーミネラル
ってこんな感じ↓

?厳選された4種類の超微粒子のミネラルだけで作り出すファンデーション?

100%ピュアなミネラル成分にこだわったオールインワンファンデーション♪
オールインパウダーなので、コンシーラーやフィニッシングパウダーも不要で、
SPF17の効果も!防腐剤、タルク、オイル等の化学物質を含まないのは
もちろんのこと、鉱石から採れた高品質の「ミネラル」成分オンリーで
作られています☆オキシ塩化ビスマスやカオリン(クレー)の一切を含まず、
「純」ミネラルを微粒子化して作り出したリッチなパウダーです♪♪

非常にキメが細かく、ヴェールのように薄づきなのにカバー力が非常に
優れているのが特徴!適度なツヤ・輝きがあり、若々しく華やかな表情に仕上げます。





ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

スッピンでも目力をアップ!

img56494845.jpg
楽天ランキング1位独占100冠達成!!
【ハイパーサイズ(スーパーサイズBIG)★全3色】


ハイジもずーっとリピートしてます★

スッピンでも目力ありますよ★
他サイトでは、こんなに着色直径
が大きなものはナイと思います(≧ω≦)

乾燥なども心配でしたが、装着感は最高★!

違和感もなく、 うる×2(ω`)発色もキレイですっ* 



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

まつげ美容液の効果



もんんんんんんんんのすごい
絶賛されていたので初めてまつげ美容液を買いました。

一時、まつげパーマとかエクステを続けていたので
確かにまつげが痩せた時期もありました・・・・。


使用してもう一ヶ月くらい経つのかな?

確かに抜け毛が少なくなって
まつげが黒々してきた気がします・・・!((*≧ω≦*))ノ★

そうそう。
私が買った時は(美容液1本購入のみ)
オマケでフェイスパックシートが1枚付いてきました。
どこにもそんな事書いてなかったから嬉しかったな。
(5000円以上購入とかの人はオマケが確実にあるみたい)



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
