
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

震災により脱毛する女性が増えている?!





女性心理の変化も震災後の大きな動きだが、巷では意外なヒットビジネス、
ヒット商品が生まれようとしていることも付記しておきたい。

それらはこれまで、買い占めの対象となった水、トイレットペーパー、
乾電池などの防災用品とは一線を画すものである。

 その一つが「エステティックサロン」。

港区でエステサロンを営む女性エステティシャンがいう。

「震災後、特に原発事故が拡大するなか節電が呼びかけられるようになって、
お客様が増えているんです。

特に多いのが“脱毛”のご依頼です。
何人かのお客様に聞いたのですが、
どうやら節電の夏→冷房を控えることになる
→女性にとって薄着が多くなる→
脱毛をしなければ人前に肌をさらせない
、とお考えの方が多いようで(笑)。
夏が近づくに連れ、もっとニーズは増えると予想しています」

 また、東京・新宿の家電量販店スタッフによれば、
エステ人気の高まりと同時に、家庭で使用する「家庭用脱毛器」も売れ始めているという。


※週刊ポスト2011年4月22日号







ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

ブラジリアンワックスとハイジニーナ


ブラジリアンワックスでも使用されるプロ用の脱毛ワックスの通販。



【ブラジリアンワックスとは?】

他のワックス脱毛と同様に、脱毛をする部位に温めたワックスを薄く塗ってのばし、
その上に綿の布をあてて引きはがす。これはソフト・ワックス(ハニーオイル)と
呼ばれるものを使う場合であるが、ハード・ワックスと呼ばれるものは布を当てず、
固くなってきたワックスをそのまま引きはがす。これによって、ワックス、毛、
そして皮膚表面の死んだ皮膚細胞が取り除かれる。皮膚に与えるダメージを抑え、
痛みの少ないように開発されたブラジリアン脱毛専用のワックスも販売されている。

この種の脱毛法の利点は、かみそり負けを生じないことと、
毛の再生がゆっくりとしていることである。また、不利な点として、
体の最も敏感な部分に対して行うために、脱毛からしばらくの間、
皮膚が赤くなることも多い。

wikipediaより引用




ハイジはかつて「ブラジリアンワックス」などという
言葉も知らない遠い昔(中学生の頃)、
これと酷似した形態の脱毛をした事があります。

脚の脱毛を試みた訳なのですが、

言ってみればこのブラジリアンワックスって・・・


毛を毟(むし)る事ですよね・・・・?



当時の私には痛くて耐えきれなかったので
すぐさま止めた思い出があります。


今は製品も技術も進歩して
痛く無いのかもしれないけど、
苦労しても結局このブラジリアンワックスは
また毛が生えてくるシステムなので
努力の割に合わないな?っていうのが私の考えです。


一説では、
「回数を重ねるごとに毛根が弱まるため、
毛が細くなり、薄くなる」
とも言われていますが

私の毛根に限ってそんなしおらしい事は
してくれないので(笑)
それなら完全に永久脱毛しちゃいましょうと考えます。


あくまで私の考えなので
それぞれの状況によって変わると思います。あしからず。


ハイジがハイジニーナ脱毛しているサロンはピュウ・ベッロ





ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ6



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 06 

『生涯にあと4、5台シェーバーを買い換えるくらいと思えば安い買い物。』


東京都/K.Aさん/40代男性/会社員
使用歴 10 ヵ月

もともと肌が敏感で、
小さい頃からさまざまな皮膚病を経験してきました。

いまも軽度のアトピー性皮膚炎をもち、
なおかつ原因不明のじんましんに襲われることもあります。
吹き出物なども出やすい方です。

極度に毛深いわけではありませんが、標準以上の剛毛です。
腕や脚など所構わず表出する皮膚のトラブルで薬を塗るのに、
無駄毛は百害あって一利なし。

毎日のシェービングによる肌の負担を軽くし、
市販のシェーバーで定期的に体中を剃毛する手間も
なくしたいと考えていました。

一度だけキャンペーンをしていたエステの脱毛に
行ったことがありましたが、涙が出るほど痛い思いをした上に、
その後いちいちアポを取って時間を割いて通う
(しかも恥ずかしくて堂々と気持ちよく門を叩けない)ことを考えると、
少し高くても良い物(しかも手軽に扱える)あるなら買っても
いいかなと思いました。

そして生涯にあと4、5台シェーバーを買い換えるくらいの投資
と思えば同じくらいだろう、と自分に言い聞かせ購入しました。

購入してすぐに最低レベルの照射で
頬、あご下、腕、胸、脚を一通り試しましたが、
期待は裏切られませんでした。

さすがに慣れないうちは最低レベルでも痛くて、
手に汗をかきながら行っていましたが、
3、4回(約1ヶ月)で1、2段上げられるくらいに慣れました。
腕や胸などつるつるとまではいきませんが、とてもいいカンジです。
口の周りのひげなどはまだまだですが、
長期的なケアで今後も続けて行きたいと思っています。
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ5



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 05 

『自分の好きな時間に、自分のペースでお手入れできるので助かってます。』


広島県/M.S.さん/40代女性/会社員
使用歴 2ヵ月

光脱毛に通っていたのですが、何せ・・・遠い。

しかも3回通って、確かにお手入れも楽にはなってはきましたが、
完璧にしたければ、再度同じ5回コースを選択しなければならず。
それでほんとに終わるのか?と思えば、保障はないわけで・・・
光脱毛は2ヶ月に1度でもあり、短時間の施術で終わりますが、
やはり遠いと、半日つぶれてしまうんですよね。

再度5回コースを継続すれば、
10万近いお金が飛んでいく(´д`、)ウウウ


なので、
その後はアイエピで自己処理しようと思ったのが購入動機。

光脱毛していた部分以外で初めて照射した部位は手、Vゾーン。
最初は1週間に1度ペースで焦らず、気がついた時にやってたのですが、
現在、手の毛は生えてきてません。

Vゾーンはさすがに痛いのは嫌なので、
レベル1にて照射を続けてますが、なかなかいい手応えです。


光脱毛を受けた部位については、ほとんど現在、
お手入れがいらない位にまでなっています。
自分でやるので、もちろん照射漏れもあるかもしれませんが、
好きな時にできるので、打ち漏れはまた次の時に照射できるか?ってな
気楽な感じでやっております。
Vゾーンは徐々にレベルを上げていこうと思っています。

現在は娘のワキ、ひざ下にも照射しております。
お年頃ですからね。娘は毛が薄い方ですが。
初めての時はおっかなびっくりでしたが、
「え?これでいいの?」と不安顔でした(笑 

私と違って毛量も少ないからか、
使用しはじめてから2ヶ月ですがつるつる。

自分の好きな時間に、
自分のペースで脱毛ができるので助かってます。
母子ともにエステに通うと・・・いくらかかることやら(^_^;)
経済的にも効果にも、大変満足しております。
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ4



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 04 

『去年まで、ハーフパンツなんて買ったこともありませんでした。』


静岡県/K.S.さん/20代男性
使用歴 11ヵ月

アイエピは主に脚や腕に使用していますが、すばらしい脱毛器です。

僕は小学生の頃から体毛が濃かったことを覚えています。
体育の時間は運動は好きでも嫌でした(半ズボンになるため)。
からかわれたこともあります。

もちろんハーフパンツなんて今まで買ったこともありませんでした。
去年までは・・・。

アイエピのおかげで、今はハーフパンツをはいて楽しんでいます!
アイエピは複数回レーザーを当てていく必要がありますし、
正直なところ痛みもあります(毛を抜くほど痛くはないです)。

しかし、慣れてくればテレビを見ながら照射する余裕もできますし、
濃い毛がどんどん少なくなっていく様子を見るのは楽しいものです。

僕はひげも濃いので、アイエピはひげにも使えるそうで、
アイエピを知る前にエステで脱毛契約をしてしまったのですが、
後悔しました・・・(契約代金はアイエピの金額よりも高いです)。

また、エステで脚部分だけの脱毛料金を調べたところ、
とても手がでるものではありませんでした。
何度かおなか周りや、ワキ、胸にも使ったので、
いったいどれくらいお得だったのかと考えてしまいます。
もうあきらめていた頃、アイエピの存在を知りクチコミを調べて購入、
現在に至ります。

エステでは自分の濃い毛を見られる恥ずかしさもありましたが、
アイエピならいつでも一人でこっそりとできます。
アイエピを使っていくと自然な感じでムダ毛が気にならなくなっていくので、
むしろ男性にこそおすすめしたいです。

長年抱えていたコンプレックスを解消してくれたアイエピに、
心から感謝しています。
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
