スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛体験記その2

010100900017m2.jpg
折角可愛い下着なのに
毛がはみ出してたら嫌だよねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

脱毛体験記その1の続き。


5年前からVIOラインの除毛を
せっせとシェーバーでやっていた私。

Vライン脱毛ってのは
前々から各脱毛サロンの広告で目にしたけど
肝心のIライン・Oライン脱毛は
あんまり無かった気がする。。。

あってもすごく高額・・・(つд∩) ウエーン


ここ最近になってちらほら
手頃な金額でのVIOラインの脱毛広告を
見かける様になりました。


そんな中!!


わたしの目の中に飛び込んできたのが

ピュウベッロ
の広範囲Vライン+Iライン脱毛!

vline2.gif

普通のエステだとビキニラインは
Vラインしかやってくれないのですが、
ピュウベッロの広範囲ビキニラインは
Iラインまでやってもらえます。


しかも23000円でコレは安いなと思いました。


それまで
VIOの脱毛は恥ずかしくて考えあぐねてましたが
VI一緒に出来るという手軽さと
これまた、更に手軽な料金に後押しされ
勢いだけで予約メールを送っておりました・・・(笑


だってさー。
5年くらい前にやったワキの脱毛が
今思えば3万円したのを考えると安いよねー。

ワキの脱毛はもっと安くなったよねー・・・
。・゚・(ノД`)。・゚・






【脱毛体験記その3へ続く】




ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
