スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛体験記その3

403208_main2.jpg

脱毛体験記その2の続き。


勢いで予約を取った
ピュウベッロの広範囲Vライン+Iライン脱毛。


予約確認の電話がサロンから
入りました。
ハイジは結構このスタッフの応対に関して
厳しい目を持っておりまして(笑)、
ピュウベッロのスタッフさんは電話応対も丁寧だったので
安心あんしん(´ω`*)


【Iライン脱毛前日にしておくこと】

サロンスタッフにも事前に説明されると思うけど
前日に脱毛箇所を剃って臨みます。。。(*´ェ`*)

ただ、綺麗に剃ってしまうと
毛が生えている箇所が確認出来ない
(目視できない)気がして。。

単純に脱毛し残しの箇所が出てきそうなので
可能性がありそうなので
実は私は、前々日に処理してます。

だって2ヶ月に1度きりの
脱毛なのに、し残しがあったら嫌だもんね(´・ω・`)


【脱毛体験記その4へ続く】



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
