スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

「アンダーヘアのケアしてる女性と寝たい」が5割超

ai-09516142mo.jpg

アンダーヘアのケアしてる女性と寝たいが半数以上?


7割以上が「アンダーヘアのケアをしている女性が望ましい」、
20代の男性の半数以上が「ケアをしている女性と寝たい」との結果が出ており、モテ女になるためにはもはやケアは不可欠といえそうだ。

アメーバニュースより
http://news.ameba.jp/world/2009/06/40438.html




男子がこう言ってるんだから
もはやケアしないワケにはいかないでしょうね・・・(*´ェ`*)

衛生的な点、あるいはフェチな点どちらかは
男子それぞれあると思いますが、好まれる事は確かのようです。

医学的見地からみてもケアすることは良いことらしい。
「アンダーヘアは少なければ少ないほど、衛生的である」ある皮膚科医は語る。



お医者さんもおススメのハイジニーナ。
確かに毛が生えていた頃は、痒かったり、ムレてかぶれたり
していたけど、脱毛してからはそういえば
そんな事なくなったかもしれません・・・(♪´ω`)

↓VIO脱毛しない人のアンダーヘアケアグッズ☆
  


アンダーヘアの毛質改善!
剛毛ボリュームダウン!ニオイ爽快リフレッシュ!
ムズムズすっきり!プルプルバージンピンク肌!!










ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

にゃんこですi-179
またまたおじゃましますi-88
そうですよね、ケアしている方が、
清潔感あっていいとわたしも思いますi-184

☆★にゃんこ☆★ さん

こんにちはー!
またまたどうもありがとうございます☆

ケアしていると同性の目から見ても
素敵だな・・・清潔感あるな・・・って思いますよね?

温泉に行くとまだまだ
ケアをしていない若いお嬢さん方が
多かったので啓蒙活動をしていきます(笑)
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
