スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

パイパンとハイジニーナ

ハイジニーナという言葉が出てくるまでは
性器部分の毛が無い事を「パイパン」と言っていました。


パイパンの語源は、
麻雀の三元牌のひとつ「白」を中国語読みした「パイパン(白板)」に由来する。
白牌は表面に何も彫られておらず、ツルツルである。
そこから、毛が生えていないことを「パイパン」と喩えるようになった。




パイパンと言うとなんだか玄人っぽくて
エロイ響きがムンムンとするので抵抗がありましたが
ハイジニーナという言葉がきてからは、
なんだかそうである事こそが清純・無垢なイメージになったり
しませんか・・・?私だけ?(笑)




おそらくは「ハイジニーナ」という言葉より
連想してしまう以下のイメージの影響かと思われます。



ハイジ2

ハイジです。(笑)



私の短絡思考は置いておいて。
まぁ、イメージというのは大事です。

世にはパイパン好きな男性(ロリコンという訳では無い)は
結構多く居ます。
私の(決して多くはない)男性遍歴からみても
パイパンを望む男性の比率は多かったです。


彼女をパイパンにしたい!という男性は
今がチャンスだったりすると私は睨んでおりますよ(*´ェ`*)

パイパンって言うと抵抗あるけど
今流行りのハイジニーナならやっても良いわv
なんて考えたりする女子もきっと居ます!
衛生面でも認められてきたハイジニーナですから、
以前よりもぐっとハードルが下がったと思いますよ。


それでもサロンで脱毛する事に抵抗がある
彼女にはコレ。

価格はちょっと高めだけどサロンに行く事を考えたら
安上がりな脱毛器TRIA(トリア)。口コミ評判もNo.1!
TRIA オフィシャルサイトでの販売か、
amazonの販売のみです。

自宅で脱毛の打ち合いっこも良いかもしれません。



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
