スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛体験記その10





脱毛体験記その9の続き。

行ってきました!

第3回目のハイジニーナ脱毛!!



前回(2回目)が全く痛みを感じなかったので
超余裕で挑んできましたよ。(`・ω・´)シャキーン


二回目の脱毛具合は結局あまり感じられないままでしたが・・・。


まずはいつものように0ラインの脱毛から開始。
うつぶせの状態でサロンスタッフさんが除毛から丁寧にしてくれます。
Oラインって自分で見られないから剃毛が美味くできないんだよね。

今回の担当してくれたお姉さんはとても気さくで、
丁寧に施術してくれたから満足!(指名できたらいいのにね)
ちなみにすごく可愛かった(*´∀`)♪


剃毛が終わり、いざ照射!


バチン★




・・・・痛かった(笑)



地獄の1回目(笑)も2回目も
0ラインは殆ど痛くなかったから油断した!!


なにこれ?すごい不思議!ってお姉さんに伝えたら
生理前だったりすると肌が敏感になっているので
痛く感じる事もあるとか・・・


なるほどー。


これからVIO脱毛される方はご注意下さい・・・。



Oが痛かったのでドキドキしながら
Iラインの脱毛です。正直鬱です(笑)。

ちょっと痛いだけでIラインは終わりました。。。良かった。

ちなみにVラインはほとんど毛が生えてなくて
既に奇麗なものなのですがVも広範囲にわたって丁寧にやってくれました。(・∀・)


でも多少痛みを感じないと脱毛されてないんじゃないかと
いう不安もあるんです。
実際に殆ど痛みを感じなかった2回目は脱毛の実感が低かったので。
毛の周期とか色々要因があったのかもしれないけど
6回コースという限られた中で
完全完璧ハイジニーナになるには多少の痛みも熱さも
耐えて見せます!!(`・ω・´)



綺麗でいる事もひとつの修行なんじゃないかしら?
と思う今日この頃です。

↓ここで脱毛しています↓




ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
