スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

オトコノ娘の脱毛

お久しぶりです!ハイジです★

ちょっと忙しくて更新出来ずにおりました。。。
メッセージ下さった方々、ありがとうございます!(つД`。)
ちゃんと生きております!
私のVIOの毛根も!(笑)


さてさて。このblog。

美的意識の高いお嬢様方にご覧頂いてるだけではなく、
男の娘(と書いておとこのこと読みます。
今、ブームの女装美少年、女装子さんのコトです。)の方からの
アクセスも多く頂いております。
ミナサマ、ありがとうございます。

脱毛はやっぱり、
美しくあり続けたいと願う人には
必要必至の道なのですねぇ・・・。

綺麗でいる為には痛みも努力もお金も必要!

ああ。。。美人、麗人を保つのって大変!!(笑)



女子はまぁ、サロンなどで脱毛すればいいかと思いますが
男の娘さんは男性用脱毛サロンがやはり少ないので
行きづらいと妄想してます。

自宅で脱毛してるという方が多いんじゃないでしょうか?
オトコノコにも人気があるという、
トリアが今の所家庭用脱毛機でイチバンのおすすめです。

パーソナルレーザー脱毛器 TRIA(トリア)

トリア公式サイト以外ではamazonでも販売してます。


オトコノコ倶楽部 VOL.1―カワイイ女装美少年の専門誌 (SANWA MOOK)オトコノコ倶楽部 VOL.1―カワイイ女装美少年の専門誌 (SANWA MOOK)
(2009/05)

商品詳細を見る


ものすごくハイジが気になるオトコノコ達!
みなさん美意識が高くて尊敬します!

負けられないと思ったりして
いい刺激を貰えます★私も頑張ろう★



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

ハイジニーナさん

男の娘の 麻莉亜です。
お久しぶりです。
お元気で何よりです。

脱毛はやっぱり、女装子の必要必至の道なのです。
男性用脱毛サロンは行きづらいです。
女装する時は 自宅でお風呂に入って全身脱毛しているんですよ。

ハイジニーナさんご推薦のトリア試してみようかな。

麻莉亜さんへ

こんにちは。麻莉亜さんv-237

復帰後早速コメントありがとうございます!

脱毛は女の子も男の娘も
大変ですよね・・・・v-78

> ハイジニーナさんご推薦のトリア試してみようかな。

VIO脱毛が6回で完全に無毛にならなかったら
トリアの購入も考えていたりします。

これだけご紹介していてるのに
自分が体験レポート出来ないなんて
歯がゆいんだもの・・・!!

もし試されたら感想聞かせて下さいねe-267


Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
