スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

ワキの脱毛

Panasonic 光エステ 光美容器  ワキ専用 白 ES-WH20-WPanasonic 光エステ 光美容器 ワキ専用 白 ES-WH20-W
(2009/02/27)
パナソニック

商品詳細を見る


パナソニックのワキ専用脱毛機

最近は家電でこんな良い物もあるんですね!
しかもパナソニック。期待してよさげです(*´∀`)

しかーし。

ハイジは既に脇の脱毛は数年前に終わっているので
残念ながら関係ナシ・・・・(´・ω・`)ショボーン


当時私がサロンで脇脱毛をした時は
各店平均3万くらいの相場だったのが、
ほぼ5000円を切ってますからね!((;゚Д゚))スゴイ

もう、それだけワキの永久脱毛は当たり前ですね。
(だからこそのハイジニーナブームだとも思えます。)


だもんで、
経験者からすると余程サロンでワキ脱毛に通えない
人でなければ、サロンでの脱毛の方をおススメします。

なんて言ったってラクだもんね!





とにかくキレイなサロンです。衛生的なサロンを望む人へ。




1500円という爆発価格(笑)全国直営だし安心できますね。




言わずと知れた、エルセーヌ。ネームバリューこその安心感。




私も通うピュウベッロ。勿論オススメですよ★



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
