スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛体験記その11

sh20437li.jpg
グラデーションシフォンベビードール
この絶妙な配色は日本製ではなかなか見つかりませんよね☆
色違いのピンクも日本人の肌に合いそうな色合いでオススメです。


脱毛体験記その10の続き。

行ってきました!

第4回目のハイジニーナ脱毛!!


4ヶ月ぶりの脱毛でございます((*≧ω≦*))ノ★

もうこれで全六回の折り返し地点に
立ちました。。。


目視した感じではIラインもOラインも
殆ど毛はなくなってる感じではありますが、
手で触ってみるとまだチラホラ残ってます。

これをあと3回でどれだけなくなるかが楽しみです。


経過を写真でアップできればいいんですが
場所が場所だけに・・・・(笑)無理ですね。。。


まぁー着々と毛の量は減っていってます。

あと、毎回Vラインの毛の量が少なくて
サロンの人にビックリされます(笑)。


あ。今回の光照射による痛みはまぁ少しと言った所。

あまり無痛ですと効いてない気がするので
なんだか痛いのにホッとしちゃう私です。


↓ここで脱毛しています↓




ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお休み

横浜ハイジさん こんばんわ

GWいかがでしたか
あらあら 遊びすぎてダウンですか
私は 過労でダウンです、今日はお休みしました。(≧д≦*) (・

私は脱毛クリームで、お出かけの時 脱毛していますが、
ハイジさんのような脱毛がいいのかな。
私が行けるサロンが近くにあればいいねすが。

以前ご紹介された 簡単着用Tバックショーツ買っちゃいました
でも 私には無理でした。
女の子に無いものがあるので。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

麻莉亜 さんへ

こんばんは。麻莉亜さん。

> 私は 過労でダウンです、今日はお休みしました。(≧д≦*) (・
>
あら大変!大丈夫でしょうか。。。
お大事になさって下さいませ。


> 私は脱毛クリームで、お出かけの時 脱毛していますが、
> ハイジさんのような脱毛がいいのかな。
> 私が行けるサロンが近くにあればいいねすが。
>
なるほど。脱毛クリームですか。

昔やってましたが肌が荒れてしまったので
腕・脚はカミソリです。

やはり男性だとサロン通いは難しいですよね。
家庭用脱毛機がもっとお手軽に買えるといいですよね。

あ!あのショーツ買ったんですか!
ちょっと気になってました( n´∀`)n
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
