スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

まつげ美容液の効果



もんんんんんんんんのすごい
絶賛されていたので初めてまつげ美容液を買いました。

一時、まつげパーマとかエクステを続けていたので
確かにまつげが痩せた時期もありました・・・・。


使用してもう一ヶ月くらい経つのかな?

確かに抜け毛が少なくなって
まつげが黒々してきた気がします・・・!((*≧ω≦*))ノ★

そうそう。
私が買った時は(美容液1本購入のみ)
オマケでフェイスパックシートが1枚付いてきました。
どこにもそんな事書いてなかったから嬉しかったな。
(5000円以上購入とかの人はオマケが確実にあるみたい)



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

悩みつきません

ハイジさん こんにちわ

まつげ美容液があるのですね。
はじめて知りました。
私は、まつげが薄いので、
ボリュームアップマスカラを付けているのですが、

美容液はまつげ伸びるなら欲しいですね。
付けまつげにも挑戦したいし
悩みつきません。(^_^;

麻莉亜 さんへ

麻莉亜 さんこんばんはv-318

> まつげ美容液があるのですね。
> はじめて知りました。

私も使った事なかったんですけど、
大絶賛されていたので誘惑に負けて買いました(笑)

ちょっとうまく写真が撮れたら
まつげの現状も日記にあげたいと思ってます((*≧ω≦*))ノ★

> 私は、まつげが薄いので、
> ボリュームアップマスカラを付けているのですが、

マスカラよりつけまつげをオススメしますよーv-327

100均にも売ってるので試してみて下さいね~。
つけまつげを切って目尻だけに付けたりすると
ぐっと可愛くなるんですよ!

最近は私もマスカラを使わなくなって
ずっとつけまつげです。

ポイントはつけまつげのグルー(接着剤)を
高い良いヤツでつけるコトです☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
