スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

王様のブランチで紹介!脱毛+抑毛クリーム


王様のブランチで紹介された脱毛+抑毛クリーム!!
約58%引き!エピクリアクリーム業務用500g


epi-c-cream06.jpg

epi-c-cream05.jpg


エピクリアクリームは、エステサロンでも使用されているクリームで、
永久脱毛までとはいかなくても、その脱毛効果の高さで有名です。
業務用だからたっぷり使えて2980円?!

エピクリアクリームの特徴は、まず「医薬部外品」であるということ。
医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間であるもののことをいいます。
化粧品にも近いことから、肌に優しいということがわかります。
特に女性にとっては、脱毛クリームを選ぶ際にはここが一番のポイント。

更にエピクリアクリームは、
除毛と発毛を抑制する2つの性質を持っているのです。
この2つの効果から、繰り返し使用していると徐々に毛が細くなって、
最後には永久脱毛に近い効果が表れるのです。

また、従来の脱毛クリームの欠点であった、
気になる臭い・しみるような痛さ・肌荒れなどは、
化粧品に配合されるている沈静効果、抗炎症効果によって抑えられています。

エピクリアクリームには、保湿成分も多く配合されているため、
使用後はむしろ肌がしっとり゚+.(o´∪`o)゚+.゚v
とした感じで綺麗になります。






ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

飛びつきました

ハイジさん 
今日はお休みなので遊びにきました。

・2980円
・肌に優しいということがわかります
・最後には永久脱毛に近い効果が表れるのです
・使用後はむしろ肌がしっとりとした感じで綺麗になります

エピクリアクリームはいいですね
すぐ 飛びつきました。
お試しの価値ありますね。

麻莉亜 さんへ

麻莉亜さん

いつも遊びにきていただきましてありがとうございます。

私もこっそり麻莉亜さんところへ遊びにいってますよv-22
また可愛い新しいお洋服での日記、密かに楽しみにしてますから!

エピクリーム、
私はだいたい気になる所は脱毛してるんですが
若干腕・脚も気になるので
試してみようと思ってます((*≧ω≦*))ノ★
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
