スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

ハイジニーナ脱毛経過報告




脱毛と関係ないけどこのお店の靴が可愛い!!((*≧ω≦*))ノ★






エステサロンピュウベッロ
にてハイジニーナ脱毛をしているハイジです。

全6回のうち4回終了してから2週間経ちました。


ちょっと脱毛具合の経過報告をば。




Vライン脱毛=完了!

Iライン脱毛=まだ20%残ってます。

0ライン脱毛=ほぼ脱毛完了!



一番無くなって欲しいIラインですが
谷間あたりにチョロチョロ残ってます。

だけど周りはほぼ無毛になったので
ショーツや
これからの季節の水着等から
ハミ毛になったりする心配はなくなりました

もう、ほぼパイパンです(笑)


4回目のVIO脱毛が終わってから
1週間後くらいにショーツに短い毛が何本かついていたので
着々とハイジニーナの道に進んでいるようです((*≧ω≦*))ノ★


これからVIO脱毛を考えている方、
季節的にも脱毛したい!しなくちゃ!と焦っている方、
夏まであと少し、
脱毛は間に合いません!!


・・・・とは言いません。


結構1回目の脱毛で半分以下の効果が
私の場合あったので、まだまだ間に合うかもしれませんよ?





ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
VIOの脱毛を決意してから、ハイジさんのブログ拝見させていただいています。

初めての書き込みで失礼な質問かもしれませんが、もし良ければハイジさんの意見を聞かせてくださいv-343
私はVの部分を全部なくすか、少し残すか迷っています(彼氏はどちらでもいいみたいです)
迷っている理由は温泉等で他人の裸を見られる、また婦人科とか行った際に先生に見られる等、少し他人の目線が気になってしまいます。ハイジさんはいかがですか?

デイジーさん

デイジーさん、はじめまして!

お返事遅くなって申し訳ありません。

> VIOの脱毛を決意してから、ハイジさんのブログ拝見させていただいています。
>
どうもありがとうございます。感激です((*≧ω≦*))ノ★

> 初めての書き込みで失礼な質問かもしれませんが、もし良ければハイジさんの意見を聞かせてくださいv-343

不肖ハイジの意見でよろしければ!

> 私はVの部分を全部なくすか、少し残すか迷っています(彼氏はどちらでもいいみたいです)
> 迷っている理由は温泉等で他人の裸を見られる、また婦人科とか行った際に先生に見られる等、少し他人の目線が気になってしまいます。ハイジさんはいかがですか?

私もすごく悩んだ所です!!同じです!(笑)

デイジーさんのおっしゃる通り、
温泉などで恥ずかしいので
(他人に見られて恥ずかしいというより
母に見られた時気まずいという方が大きいですね 笑)
私のVラインは卵形に残してあります。

婦人科はどうせIラインなくなってるから
Vがあろうがなかろうが、あまり考えたことないですけどね。。。。

でも衛生面でみても
ツルッツルの方が気持ちいいので
全部やってしまいたいですけど
一度脱毛したら生えてこないので
その時はその時でVだけ剃ればいいかな?とも
考えておった次第です。


こんな意見が参考になればですけど
なかなか知り合いには聞きにくい話題ですもんね!

またお気軽に遊びにきて下さいませ☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆
おまちしておりますv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
