スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

電車でハミ毛・・・


パーソナルレーザー脱毛器 TRIA(トリア)

こんにちは、ハイジです☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆

今日、電車に乗っておりましたら
座席に座る私の前に若くて可愛い女の子が立ちました。


座席に座っていますと、みなさんお分かりの通り
丁度、立つ人の腰の当たりに目線が行く訳ですが、


なんと。


その彼女、


ローライズのジーパンと、Tシャツの隙間から


アンダーヘアーがはみ出てるんです。。。。。



毛深いと言う訳でもなく、

何かの折に、長いアンダーヘアーが逆立ってしまい
ジーンズからはみ出していました。

その長さ、目測2.5cm。


結構主張が激しい感じに
逆立っていたので気の毒すぎます。。。



ちょっと気の毒すぎるので
目で必死に訴えるも(完全にアヤシイ人。)通じず。。
目は何度か合ったのですけど。オシイ!!(笑)


これは私が電車から降り際、
立ち上がった瞬間に小声で彼女に伝えよう!と
試みるも、周りの乗客との立ち位置関係上難しく
(周りに聞こえてしまいそうで、残された彼女が赤っ恥系)

この思いは彼女に伝わらないまま駅を去るワタシでした。


ちなみに座っていた私の並びは女性だったし
私が電車を降りたあと、彼女が座席に座ったので
ちょっとそこだけは安心しました。



ハミ毛油断する事なかれ!!
ほんとうに、本日の教訓でございました。。。


私はVラインは薄い方なのでそのテの心配はした事がありませんが
Vラインが濃くてハミ毛の心配のある人は
短くカットするか、形を整えるという意味でVライン脱毛を
おすすめします。本当に。

Vライン脱毛くらいなら痛く無いのでオススメです。

Iライン脱毛<br />ハイジニーナコースもあるエステサロン



オリコンの全国エステサロン顧客満足度ランキングで
ピュウベッロ(PIU BELLO)は3位に選出されています!



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
