スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ2



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 02 
『物心ついたころから毛深いことに悩んでいたけど、解消されました!』

滋賀県/C.S.さん/40代女性/パート
使用歴 11ヵ月

毛深いことが物心ついたときからの悩みでした。

小6でワキ毛が生えて以来、毛抜きで1本1本抜き、
ついでに脚の脛毛も毛抜きで気長に抜いていました。
抜くときれいになるんです。

でも何度も繰り返していると色素沈着がひどくなり、
毛穴は赤く腫れるようになり、結局抜いてもワキを
なるべく見せないように工夫していました。

エステでの脱毛やドクターズ脱毛も考えましたが、
高額な事とトラブルがかなりあるらしいことが施術を
受けることをためらわせました。他のレーザー脱毛器も調べました。

i-epiを知ったのは、たまたまフジTVで通販をしていた時で、
その時はあまりの高額さに驚いたものの、TVで通販するくらい
だから家庭用といえども良いのかな、と興味を持ちました。
購入まで1年、ネットでの体験談を探して勉強しました。
これなら大丈夫かも知れないと思い、昨年7月購入。
期待は裏切られませんでした。


初めはワキだとレベル3でも痛かったのですが、
レベル3だと効果があまり感じられなかった為、
1ヶ月後には頑張ってレベル4?5で処置しました。
すると痛いですが、まだらに毛が生えている感じになりました!

繰り返していると、よく照射できている部分は
数ヶ月放っておいても大丈夫です。
さすがに半年ほどさぼるとあらら・・・ですが。
気の向いた時だけ、平均月に1回程度の使用では、
色素沈着が改善されたという感じはしません。
色素沈着が綺麗になると嬉しいです。

また、毛は長いまま照射しても痛いだけで、あまり実感もないので損です。
剃ってから照射した方が、いいように思います。
なので、おお!と実感するコツはレベルを上げて痛みを我慢しつつ、
毛を剃ってから丁寧にレーザーを照射することでしょう。

脛毛も月に1回程度の使用で、結構マルです。私に合っているようです。
i-epiの欠点は、大きくて重いこと、照射面積が小さいことだと思います。
充電してもすぐに電気が切れるので、
ACアダプターをつけたまま照射できるようになると嬉しいです。
充電ゼロの状態で充電すると時間がかかるので、
使ったら充電しておくのも次に使用しやすいコツかもしれません。

さあ、今年はもうすこしマメに使って、
ノースリーブやスカートを楽しみます!



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
