スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ3



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 03 

『肌が弱い私でもダメージなく使うことができました。』

東京都/Y.S.さん/30代女性/会社員
使用歴3ヵ月

フィットネスクラブに通っているので、
季節関係なく脱毛に気をつけなければなりませんでした。

しかし私は、肌が弱くなかなか脱毛により
肌にダメージをうけることが多く悩んでいました。
剃刀だと次の日にはひりひりしたり、
脱毛クリームだと肌がかぶれたり・・・
それに剃刀や脱毛クリームだと毛が伸びかけるときがかゆいし、
毛が以前より太くなってみっともないし。

エステに入会しようかとも考えましたが、
通っている友人の話を聞くと、不衛生だったり、
化粧品を売りつけられたり、あまり良い話を聞けなかったので、
それならば思い切って機械を買って気長に自分でやろうと思い
アイエピを購入しました
(エステでワキ下コースをうけるのと同じくらいの値段なので)。


正直、初めて使ったときはかなり痛くどうしようかと思いましたが、
それもすぐになれ、
肌が弱い私でもダメージを受けることなく使うことができました。

自分のうちに機械があると自分のペースで
毎日少しずつケアできるのでめんどくささもそんなに感じない。
買った当初は毎日10分ずつつかっていましたが、
今では腕と膝の毛がめだたなくなってきたので、
週に1回くらいのペースで使っています。

最近では肌もすべすべになり、
以前のようにケアをわすれて恥ずかしい思いを
することもなくなったので、 本当に買って良かったと思っています。



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

夏の脱毛

ハイジさん こんばんわ

梅雨末期の豪雨で各地で被害がでていますが、
ハイジさんのところは、如何ですか。

関西では今日は一転、33℃まで気温が上がって
暑さに負けてしまいます。

夏は肌を出す部分が多くなりますので
脱毛クリームと剃刀兼用で脱毛していますが、
デリケートな部分がかぶれてしまします。

ご紹介のパーソナルレーザー脱毛器 TRIA
はいいみたいですね。


麻莉亜さんへ

麻莉亜さん、こんにちは

関東は梅雨明けしたも同然の夏っぷりです。

ここは海も近いので
都内に比べて1・2度低いんじゃないかと思います。

夏の暑さに脱毛するのも疲れちゃうっていうか
そんな感じがありますけど
日々処理をしている成果で
苦労知らずかもしれません。。。

麻莉亜さん、暑い日が続きますが
お身体ご自愛下さいませねe-51
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
