スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ4



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 04 

『去年まで、ハーフパンツなんて買ったこともありませんでした。』


静岡県/K.S.さん/20代男性
使用歴 11ヵ月

アイエピは主に脚や腕に使用していますが、すばらしい脱毛器です。

僕は小学生の頃から体毛が濃かったことを覚えています。
体育の時間は運動は好きでも嫌でした(半ズボンになるため)。
からかわれたこともあります。

もちろんハーフパンツなんて今まで買ったこともありませんでした。
去年までは・・・。

アイエピのおかげで、今はハーフパンツをはいて楽しんでいます!
アイエピは複数回レーザーを当てていく必要がありますし、
正直なところ痛みもあります(毛を抜くほど痛くはないです)。

しかし、慣れてくればテレビを見ながら照射する余裕もできますし、
濃い毛がどんどん少なくなっていく様子を見るのは楽しいものです。

僕はひげも濃いので、アイエピはひげにも使えるそうで、
アイエピを知る前にエステで脱毛契約をしてしまったのですが、
後悔しました・・・(契約代金はアイエピの金額よりも高いです)。

また、エステで脚部分だけの脱毛料金を調べたところ、
とても手がでるものではありませんでした。
何度かおなか周りや、ワキ、胸にも使ったので、
いったいどれくらいお得だったのかと考えてしまいます。
もうあきらめていた頃、アイエピの存在を知りクチコミを調べて購入、
現在に至ります。

エステでは自分の濃い毛を見られる恥ずかしさもありましたが、
アイエピならいつでも一人でこっそりとできます。
アイエピを使っていくと自然な感じでムダ毛が気にならなくなっていくので、
むしろ男性にこそおすすめしたいです。

長年抱えていたコンプレックスを解消してくれたアイエピに、
心から感謝しています。
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
