スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ5



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 05 

『自分の好きな時間に、自分のペースでお手入れできるので助かってます。』


広島県/M.S.さん/40代女性/会社員
使用歴 2ヵ月

光脱毛に通っていたのですが、何せ・・・遠い。

しかも3回通って、確かにお手入れも楽にはなってはきましたが、
完璧にしたければ、再度同じ5回コースを選択しなければならず。
それでほんとに終わるのか?と思えば、保障はないわけで・・・
光脱毛は2ヶ月に1度でもあり、短時間の施術で終わりますが、
やはり遠いと、半日つぶれてしまうんですよね。

再度5回コースを継続すれば、
10万近いお金が飛んでいく(´д`、)ウウウ


なので、
その後はアイエピで自己処理しようと思ったのが購入動機。

光脱毛していた部分以外で初めて照射した部位は手、Vゾーン。
最初は1週間に1度ペースで焦らず、気がついた時にやってたのですが、
現在、手の毛は生えてきてません。

Vゾーンはさすがに痛いのは嫌なので、
レベル1にて照射を続けてますが、なかなかいい手応えです。


光脱毛を受けた部位については、ほとんど現在、
お手入れがいらない位にまでなっています。
自分でやるので、もちろん照射漏れもあるかもしれませんが、
好きな時にできるので、打ち漏れはまた次の時に照射できるか?ってな
気楽な感じでやっております。
Vゾーンは徐々にレベルを上げていこうと思っています。

現在は娘のワキ、ひざ下にも照射しております。
お年頃ですからね。娘は毛が薄い方ですが。
初めての時はおっかなびっくりでしたが、
「え?これでいいの?」と不安顔でした(笑 

私と違って毛量も少ないからか、
使用しはじめてから2ヶ月ですがつるつる。

自分の好きな時間に、
自分のペースで脱毛ができるので助かってます。
母子ともにエステに通うと・・・いくらかかることやら(^_^;)
経済的にも効果にも、大変満足しております。
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
