スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛器 TRIA(トリア)口コミ6



パーソナルレーザー脱毛器 TRIA

review 06 

『生涯にあと4、5台シェーバーを買い換えるくらいと思えば安い買い物。』


東京都/K.Aさん/40代男性/会社員
使用歴 10 ヵ月

もともと肌が敏感で、
小さい頃からさまざまな皮膚病を経験してきました。

いまも軽度のアトピー性皮膚炎をもち、
なおかつ原因不明のじんましんに襲われることもあります。
吹き出物なども出やすい方です。

極度に毛深いわけではありませんが、標準以上の剛毛です。
腕や脚など所構わず表出する皮膚のトラブルで薬を塗るのに、
無駄毛は百害あって一利なし。

毎日のシェービングによる肌の負担を軽くし、
市販のシェーバーで定期的に体中を剃毛する手間も
なくしたいと考えていました。

一度だけキャンペーンをしていたエステの脱毛に
行ったことがありましたが、涙が出るほど痛い思いをした上に、
その後いちいちアポを取って時間を割いて通う
(しかも恥ずかしくて堂々と気持ちよく門を叩けない)ことを考えると、
少し高くても良い物(しかも手軽に扱える)あるなら買っても
いいかなと思いました。

そして生涯にあと4、5台シェーバーを買い換えるくらいの投資
と思えば同じくらいだろう、と自分に言い聞かせ購入しました。

購入してすぐに最低レベルの照射で
頬、あご下、腕、胸、脚を一通り試しましたが、
期待は裏切られませんでした。

さすがに慣れないうちは最低レベルでも痛くて、
手に汗をかきながら行っていましたが、
3、4回(約1ヶ月)で1、2段上げられるくらいに慣れました。
腕や胸などつるつるとまではいきませんが、とてもいいカンジです。
口の周りのひげなどはまだまだですが、
長期的なケアで今後も続けて行きたいと思っています。
人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
