スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛体験記その1

010100900039_a.jpg

★VIOラインを脱毛しようとしたきっかけ★


ずばり。

元カレの趣味ですw


もうかれこれ5年も前になるのか、
横浜ハイジはイタリア人男性とおつきあいしてました。

ある日のHの際、
その彼の希望で下の毛を全部
剃られてしまったのが始まりですw ヽ(;´Д`)ノ
あ、同意の上ですよ?

いわゆるパイパンってやつですね。。。

彼曰く、こっちの方が綺麗だし
より興奮するようなので好きみたいです。


一度剃ってしまってからは、
こまめに(彼と会う日の前は念入りにw)
下の毛をシェーバーで剃る事が
今日までの習慣となりました。


毛が無いと生理の時、
かぶれたりしないんだなー。とか
意外とちくちくしないもんだなー。
なんて思う様になって彼と別れてからも
私は下の毛を剃り続けています・・・。


何より可愛い下着から毛がはみ出しているのは
とてもイヤ!!



パイパン好きの
イタリア人と別れてからは(笑)、
前のVラインは剃るのを止めました。

温泉行った時なんか
大人なのにツルツルだと
人の目がねぇ・・・|ω・`)

新しい男性とおつきあいした場合も
いきなり全部ツルツルだったりすると
びっくりしちゃうでしょうし・・・。




んな訳で今日も今日とて
剃りにくい、私とIラインの毛との戦いは
続いている訳であります。。。


【脱毛体験記その2へ続く】


※余談

Iライン アンダー専用シェーバーがあるんだって!

yaraviailineshaver2.gif


↑いつも剃るのが難しい所も
大丈夫みたい・・・。




ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
