スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

宝島社の雑誌 美顔器「スッキリ美顔ローラー」

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き




最近本屋で見かける付録付きムック本

いよいよ美顔ローラーなんかも出ちゃいましたね!
30万部を発行して全国の書店やコンビニで販しているそうです。価格は2,980円。


売れに売れているヤーマンの


プラチナゲルマローラー
は、ずーっと気になっていたんですけど
1万円以上するので気にしないフリを続けていましたが2980円なら
ものは試しで気軽に買っちゃいそうです。。。。


最近気がついたのですが、
肌荒れ・シミより一番の大敵はたるみなんじゃないだろうか・・・!と!

肌荒れ・シミは化粧品などで
結構回復しちゃうけど
たるみだけはどうにも逆らえないものじゃないの?

昨年の夏、どうにも顔がむくんで仕方ない時期があったんだけど
むくみによるたるみがとーーーっても気になりました。
その時通っていたエステの人にも
「本当はたるみが一番恐いんです」って脅されましたし(笑


そのたるみを放っておくと
皺にもつながるしね!おそろしい・・・・!!!



美顔器ついでに。。。。

破格の980円の美顔器も発見しました。。。↓





★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器が【980円】☆──



わたし、シ●ノクリニックで2万円くらいした
イオン導入器未だに使ってるよ・・・・
安くなったよね・・・・(´・ω・`)ショボーン



ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

私も買っちゃった

ハイジさん こんばんわ

最近、しわ・たるみが気になりだしました。

やはり、
宝島社の雑誌 美顔器「スッキリ美顔ローラー」
つい買っちゃいました。

麻莉亜さんへ

こんにちは。麻莉亜さん!

最近つくづく思います。
シミなんかはその気になれば簡単に
消せますけど(レーザーとか)
たるみは恐いですよね!

私は結構夏にむくんだりしてしまうので
たるみにつながらないように
マッサージ念入りにしてみたりしてます。

効果はいかがですか?
Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
