スポンサーサイト

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

脱毛体験記その12

20090415-bkn-6-1a.jpg
ホルターネックフリフリ水着


脱毛体験記その11の続き。


まだまだ猛暑が続きますね。お元気ですか?


5月から3ヶ月。いよいよ5回目の
ハイジニーナ脱毛に行ってきました。


ラスト二回です。


だいぶ毛量も減ってはきたものの、
3ヶ月も放置すると毛も伸びていて
(脱毛に通ってる間はなるべく剃毛しないほうがいいとの事)
ちゃんと全六回でツルツルになるのか不安になっちゃう。

エステサロンピュウベッロ
のスタッフさん曰く、前回よりも見た所毛量も少なくなったし、
毛も細くなったと言ってくれたので安心。

0ラインなんて自分で見る事ができないから
こうして言ってもらえるとホッとします。


さて今回の脱毛施術はどうだったかというと・・・・



久々に痛かったーーー!!!


Vラインはほぼ無毛なので毎回痛く無いんだけど

IラインとOラインは1回目にした次くらいに痛かった(´Д`。)


前も脱毛体験記で書いたと思うけど

痛いってことはそれだけ毛根に光が届いてるってことだから
脱毛効果も期待出来るんじゃないかなってずっと思ってるんです。


実際1回目はとても痛かったけど
効果は目に見えて大きかったし、
その後も痛かったなと感じる箇所については
確かに効果があったように思えるんです。



この事を今回のスタッフさんに話すと

「痛みと効果は関係ない」

とのことで。


体調によって痛さは変わるとも言ってました。



本当かな。
あちらさんもプロだけど、
私も実体験に基づいたデータ(笑)だったので
個人差があるのかもしれません。

私の場合は痛い方が効果がある(笑)


もうね、どのショットもまんべんなく痛熱いの。
でも1回目よりは毛量が断然減ってますから
我慢出来る痛さ。

そういえば昔ワキの脱毛した時も
最後まで毛の残ってる所は痛かったな。
やっぱり痛く無いと効果ないっていうのあたってるんじゃない?
なんかちょっとマゾっぽいけど(笑)

なので今回のハイジニーナ脱毛は満足いく回でございました。







トリア・パーソナルレーザー脱毛器




ピンポイント脱毛マシン。強いフラッシュライトで毛根脱毛。まゆ毛やVラインなども自宅でケア!

恥ずかしくてサロンでIライン脱毛が出来ない~!自宅でセルフレーザー脱毛!

人気Blog Ranking FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ハイジ

name:横浜ハイジ
関東在住OL
IVO永久脱毛を決心。
自分のため?
彼のため?(笑

ツルツルになったら
装着したい可愛い下着も
紹介してます★

Category
Archives
おすすめサイト
Recent article
Recent Comments
Count
厳選!脱毛サロン

ワキの脱毛はここでやりました。
一番清潔で、丁寧な施術でした。



ここでハイジニーナコース
申し込みました。



プロの手による脱毛効果を実感



自宅で脱毛
検索フォーム
RSS
Link
